忍者ブログ
やまだリハビリテーション研究所のことについて所長が書くブログです
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日OT協会ニュースを読んでたら、知ってるPTの方が職場を変えているいることに気づいた。
それも訪問リハビリにかわっている。

もう10年以上あってないがOT協会ニュースでPTのことに気付くなんて、これはきっと《縁》なんですよ。

早速新しい職場に電話したところ、大変喜んでいただけたみたいで、来週お会いする約束を取り付けました。

ネットワークは自分で切り拓くもの。何年も会っていなくても、つながりたいと思っていればいつかつながるんですよ。

信念と行動とちょっとの勇気でネットワークは広がるのです。


所長

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネットワークですか?
お邪魔しまます。

ネットワークって、若手のセラピスト達は
必要だと感じているのでしょうか?
つながりたいと思っているのでしょうか?
そんな風に感じることが多いです。。
すずママ URL 2011/08/04(Thu)05:37:17 編集
必要ですよ
すずママさんへ
コメントどうもです。ちなみに初コメントです。今日も早起きですね。

さてネットワークですが
若手ベテランに関係なく、必要と思っている方は少ないと思います。年齢よりも、地域で働いている方は必要と思っていてもそれ以外の領域の方は必要性を感じていないようです。

頑張っていろんなところで、ネットワークの重要性を訴えていこうと思っています。
所長 2011/08/04(Thu)06:11:43 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
所長
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/01/01
自己紹介:
やまだリハビリテーション研究所の所長です
最新コメント
[03/23 所長]
[03/23 すずママ]
[11/01 所長]
[11/01 すずママ]
[08/04 所長]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]